※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との会う頻度が高くて疲れていたら、予定外の旅行を計画されました。断れずしんどいです。

愚痴です🫠
義母と毎月夫抜きで会っていましたが、少し疲れたので間隔が開けば良いなと次に会う約束を保留にしていたら、週末に2回、2泊の旅行を夫と計画をされていました😂
私が個人的に疲れたと思ってるだけなので、もちろん断れず、、、笑
嫌いじゃないですけど、、正直しんどいです😂😂😂

コメント

まいん🍓

2回ともそれぞれ2泊の旅行なんですか?それはキツいですね💦
そんな一大イベントを何の相談もなしに計画されていたんですね😂

旦那さん抜きで義母と月一会うぐらい、嫁姑はいい関係、2人は仲がいいと思ってよかれと思って、、、なのでしょうか?
こちらがたくさん気を遣って、上手いことやっているからいい関係なんですよね。もちろんその頻度でお会いしているなら義母も関係を保つために気を遣っていると思います。
でもいい関係だとしても義母です💦疲れますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントいただいてありがとうございます😭😭😭
    書き方が悪くてごめんなさい!週末に2回会う約束と2泊の旅行一回です😇なぜそんな頻繁に、、と憂鬱です。

おっしゃる通り、疲れます💦
    歳のせいもあるのか、たまに「え?」と思う失礼な発言も増えてきて、毎回会うたびにもやもや〜っと嫌な気持ちにもなります😓面倒ですが、2人で会わずに済んでよかったと思うように頑張ります😂

• 6月12日