※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中にひどい咳で息子を起こしてしまい、息子が離れられない。アスベリンが効かず辛い状況です。

夜中に咳で起きてしまうくらいひどくて、隣で寝てる息子もその音で起こしてしまってすごい申し訳ない🥲
最初旦那が咳ひどくて息子と私はリビングで寝始めたのにこれじゃ結局意味ないねごめんね(т-т)
しかも隣に私がいないとすぐ起きちゃう子だから距離もおけない🥲アスベリン効かないし辛い🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

咳しんどいですよね😢
私は産後からずっと、毎月風邪症状あり、絶賛今咳酷いのピークです…。
耳鼻科ではアレルギー性のものと言われ今薬飲んでますが、今回の咳はなんだか治りそうになく、むしろ酷くて、
明日は呼吸器内科に行こうと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月😵しんどいですね🥲
    旦那も2週間くらいずっと咳してて吸入薬処方されててずる!ってなりました🫠
    熱も目やにも咽頭炎もあったのでアデノウイルスぽいんですよね。、子供は熱は無くて機嫌も悪くないのが幸いですが目やにと咳の症状が出てしまって😔

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人がアデノにかかるとしんどいって聞くので、どうかお大事になさって下さいね💦
    子供がいると身軽に病院🏥に行くって難しいですが、
    行けそうなら早めに行かれて休んで下さいね☺️
    子供さんも早く良くなりますように。
    旦那さん…
    奥さんを支えてねー😂

• 6月11日