※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんの時から気を紛らわしてないとずっと叫んで寝ないし土や遊具を…

赤ちゃんの時から気を紛らわしてないとずっと叫んで寝ないし土や遊具を食べて目が合いにくくコミュニケーションもとれず、ずっと大変だった。
夫は逃げたし親も助けてくれなかった。

他の子とは違って同じクラスにいれないので、支援級に入る。
今もまともに話ができないし、発想が乏しい。
私の持っていた違和感とか育てにくさとかはそのとおりだった。
療育やリハビリもやっても支援級になる。
専門家のもとでもこの子は多くの子が習得できる正しい接し方ができない。

友達と楽しく過ごしてほしいと願ってつけた名前。
友達に嫌われて引かれてひとりぼっちで過ごしているよ。
たまに声かけられてもその声に気づけない。
コミュニケーションがとれないから、どうにもならない。

コメント