※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

排卵日に2日間強陽性だったが不発で、妊娠できるか不安。皆さんはいつ仲良ししたら妊娠しましたか?

妊活しています。生々しい話になってしまうので、苦手な方ははUターンお願いします。
排卵日検査薬を使用して、強陰性になった日に仲良し(中出し)、次の日も強陽性で仲良ししたのですが毎日は出ないようで、出してはもらえなかったです。その次の日に陰性になったので排卵日に入ったと思われます。
強陽性2日目に不発だったことが悲しくて、妊娠できるかなぁと不安です。皆さんは、いつ仲良ししたら妊娠しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日かどうかはわかりませんよ
陽性になった日から40時間以内に排卵、としかわからないので!だから可能性はありますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は陽性の日で妊娠してます
    強陽性とかは考えてませんでしたー

• 6月11日
  • りか

りか

たしかに、そうでしたね!わたしの認識にズレがありました💦陽性になってから1回しかちゃんとできなかったので、、、可能性あると嬉しいです🥹

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使って妊活してました。
最初の頃は陽性になったら1日おきでしたが、私自身が性欲なくてしんどかったので2日おきにしてましたよ!
排卵検査薬が陽性になったら〇時間以内に排卵する可能性が高い~くらいの認識だったので、次の日に陰性でも排卵中(まだ間に合う)の可能性もあるし、おまけでタイミング取ったりしてました!

精子も48時間くらい生きてるって聞きますし、毎日じゃなくても2日以内くらいなら許容範囲にしてました(*´`)

• りか

りか

陽性になってから1回しかできなくて…旦那はスパン開けないとノリ気にならないみたいで、2日おきですらできなかったです🥹🥹羨ましいです。可能性あるといいです🥹

• 6月12日
ちーちゃんママ

夕方検査薬がもうちょっとで陽性くらいの濃さ一回で、今回授かってます!
翌朝強陽性になり1.5日くらい続いてました

• りか

りか

1回で授かったのですね!おめでとうございます!少し希望が見えてきました🫣

• 6月12日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

タイミングがバッチリなら回数は一回でいいと思うんですが、そのタイミングが難しいので回数こなすって感じですよね😅
    赤ちゃん来てくれますように☺️✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

病院で聞いたことですが、毎日じゃなくて、1日か2日はあけた方がいいみたいです!
濃度とか薄くなっちゃうみたいです💦