※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが倒れて後頭部を打ち、泣かない状況。病院に行きたいが、主人の実家で難しい。出血の心配があり、どうしたらいいかわからない。

大至急教えてください

今さっき主人の実家で生後9ヶ月の子供が
机につかまり立ちをしてくるっと振り返った反動で倒れて
後頭部を打ってすごい音がしました
でも泣きませんでした

いつもなら少しおでこを打ったりしただけでも泣いて
いつも心配してたのですが泣いてるから大丈夫泣かなかったら
危ないと言われてたので心配で仕方がないです

ただ主人の実家で、お義母さんが見てたので私が
焦って病院に電話するのも気まづくて出来ません

本人はすぐにハイハイをしたりしてご機嫌ではあるのですが
頭の中の出血などが怖くてどうしたらいいか分かりません


コメント

ママリ

#8000かけてみてはいかがですか?

りん

とりあえずやっぱり心配だからと#8000に電話する事は無理ですかね🥺?

まま

心配であれば#8000に電話をかけると医師や看護師さんからアドバイスを受けることができますよ!

はじめてのママリ🔰

吐いたりはしてませんか?
心配でしたら#8000に聞いてもいいかもしれません!
気まずいけど、お義母さんの目より子どもの命です!