
悪露が終わって1ヶ月経ち、おりものに赤い血が混じることがあります。生理が始まるのか不安で、生理痛やPMSの症状も感じることがあります。混合育児中で、生理が始まるのが憂鬱です。
悪露が終わって1ヶ月経ちます。
時々ですが最近おりものに赤い血が混じってることがあります(ティッシュにつく程度でパンツにはつきません)
生理が始まるのかなぁなんて思っているのですが皆さんはこんな感じで生理が始まりましたか?
生理痛のような痛みやPMSかな?って思うことは時々ありました。
母乳よりの混合で育てており、まだ生理は先だと思っていたので正直もう生理が始まるのかと思うと憂鬱です(泣)
- ありす(生後11ヶ月)

ままリん
私の場合は、母乳よりの混合で生後3ヶ月弱で再開しました。1ヶ月経った時に、悪露が終わっていたのに鮮血が出て、健診時に見てもらったところ、子宮内に残ってる悪露が出てるだけ、もう少し残ってるから〜と子宮収縮剤もらって飲んでました。産後の生理は周期も出血量も生理痛もなかなか安定しないようです💦
私もこんなに早く生理が再開するとは思ってなくて、正直辛かったです笑

ママリ
完ミだったので産後1ヶ月丁度で生理が再開しました!
悪露は黄色の状態でもうすぐ止まるかな〜って時に、オリモノに血が混じった感じで生理が始まりました😳
生理始まる前に若干のPMSありました!
コメント