※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が急に出て、制服がパツパツ。食べ過ぎで脂肪がついたため、痩せる方法を知りたい。制服のサイズが大きいものはないか悩んでいます。

妊娠17wです。
先週からお腹が急にでて、仕事の制服が既にパツパツです😱
めちゃめちゃ食べて脂肪が着きすぎたのも原因だと思います。。
制服は今のサイズがいちばん大きいらしく、こないだ新しい制服の発注のタイミングだったので一時は頼まないらしく、このまま過ごさなければ行けません😭

なんか妊婦でもできる背中やお腹が痩せる方法ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで職場の妊婦さんはどうされてたんですかね……😓
マタニティ用の制服とかあってもよさそうですが😢

増えすぎないように管理するならいいですが
痩せるのはあまり良くない気がします…😔
そしてパツパツの制服で締め付けられるのもよくなさそうです…😔

わたしだったらまず上司に相談して
なんともならなかったら医師に相談して最悪母健カードとか書いてもらいます😭

ママリ

妊娠中のダイエットは良くないみたいです💦
どんな制服かにもよりますが、マタニティベルト?アジャスターバンド?使えないですかね🤔