※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしまる
ココロ・悩み

以前の職場で無視されて辞めた同期と妊娠し、同じ学区で再会。見た目や性格が怖くて関わりたくないけど、運命と受け入れて気にしないで生きるつもり。

以前働いてた職場で、ある日突然同期のパートの人に無視され始め、ストレスで辞めたのですが、
なんとお互い同じぐらいのタイミングで妊娠し、同級生になってしまいました💧
こども園から中学校まで同じ校区なので長いお付き合いです😇

もう逃れようのない運命なので「気にしない」を意識して生きていくつもりですが、相手は見た目平成ギャルの高身長細身で話上手で上っ面のいい力の持ってるタイプなので怖いです😞

もう2度と関わらないと思ってたのに〜。

コメント

ママ

嫌なら関わらなくていいと思います😊私も嫌な人が隣ですが、仲良くしません!

• おすしまる

おすしまる

挨拶はされてますか?
    同じ職場の時は無視されてても同じ土俵に立ちたくないと思って自分から挨拶してたのですが、それも嫌そうに返されるしでストレスでしなくなったのですが…。
    今はもう挨拶してないのですが再開したほうがいいんでしょうか?

• 6月11日
  • ママ

ママ

挨拶はしますが、世間話などはしません!
    近所の方ですか?幼稚園や学校でたまに会う程度なら目が合わない限り挨拶しないかもです😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

なるべく関わらないでいくしかないですね💦
私も上の方と同じく、隣が嫌な人です😂😂💦
小学校、中学校は同じなんでツラいです😭