※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊なしで行為があり、妊娠していたら3人目欲しいか悩んでいます。生理不順で病院に行くことも考えています。同じ経験の方いますか?

子どもは、2人までの予定で産むことはないと思っていたほですが、先日避妊なしで行為がありました。
生理不順で2ヶ月はきてなくて排卵日も不明です。仮に妊娠してたら?と考えた時に嬉しい気持ちになりました!賑やかになるだろうな〜とか赤ちゃん嬉しい!という感じで。なんか妊娠してるような気がしてます。

ということは、自分的には3人目欲しいということなのでしょうか??2人目は人工授精で授かり、積極的妊活もするつもりなく、土日祝は旦那仕事でワンオペなのでいや無理だと思っていましたが😱
同じような方いますか?
さすがに生理来なさすぎなので病院に行かないとなと薄々思い始めてたとこでした。

コメント

ぴよこ

私もこどもは2人と決めていて
2人目は不妊治療で授かりました☺️
自力でもう妊娠は出来ないだろうと
思い込んでいて避妊せず行為していたら3人目授かりました👶🏻
私は正直驚きとどうしようという気持ちでしたし
妊娠中も辛くなると赤ちゃんのせいにすることが多かったです💦
ですが性別が分かったり、胎動を感じたり
上の子たちが楽しみにしてくれている姿を見ていると
ワクワクしてきて🥹💓
実際生まれてみると本当に天使です🥲🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
    私もそのパターンです💦
    4月から育休復帰したばかりで、妊娠していたら気まずいな〜と思っちゃいます。でも、1人目転職してすぐ妊娠発覚、2人目は昇進の話を受けてすぐ妊娠発覚なのでなんか妊娠ありそうな気がしてまして😂

可愛いですよね😊土日は旦那居ないので、3人居ると賑やかで楽しいかなと思ったり!

• 6月11日
  • ぴよこ

ぴよこ

私もタイミングが悪くて
    いろいろ諦めました😭😭
    まだワンオペで3人見たことないですが
    頭も目も手も足りないです(笑)

• 6月11日