※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

夏休みに1泊2日で沖縄旅行を考えています。子供は6歳と4歳で、ホテル近辺で楽しめるプランをお願いします。お手頃価格で。

夏休みに1泊2日で沖縄旅行に行きたいと考えてます。
子供は6歳と4歳です。
私自身は友人と何度か沖縄旅行していますが、子供連れのプランが...
色んな場所というよりはホテル近辺で楽しめればいいかなとざっくりとした考えはあるのですが...おすすめのホテルやプランなどあれば教えてください(>_<)
お手頃価格でお願いします。

コメント

ym

ルネッサンスはどうでしょうか。
ビーチやプールもありアクティビティが楽しめて、館内で色々な生き物を飼っているので(オウム、カピバラ、カメ、イルカ等)ミニ動物園的な要素があります✨

はじめてのママリ🔰

お手頃価格の基準が分からず🤔ルネや琉球なしろビーチは価格オーバーですよね。
普段は1泊1万台のホテルが夏休みは2.5倍〜4倍にはなるイメージなんで、お手頃だとこの価格でしょうか?

一泊なんで
★プール利用目的なら、ザザンビーチホテル
★観光施設併設で、ホテルむら咲むら
★那覇バスセンター周辺のビジネスホテル(旭橋の東横インとか、東急レイとか)とって観光バスを使う。
色んな方面、種類の観光バスあるので飛行機の時間みて決めて下さい。
お子さんいるなら沖縄ワールドとか。
★とまりん近くのホテルに泊まって日帰りで離島も良し。

私は沖縄県の最奥の村に住んでますが、那覇とかに一泊旅行しますよ。
やろうと思えば一泊旅行は出来なくないかと‼️

自分も子連れで、新千歳空港に一泊(空港から出ず)をやろうか考えたことあります。
良い旅のプランニングが出来ますように😃