※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

アップリカ ココネルエアーを何ヶ月使用しましたか?赤ちゃんの身長が窮屈になるのは何cmくらいからでしょうか?

アップリカ ココネルエアー
使ってる、使ってた方何ヶ月まで使用しましたか?

赤ちゃんが身長何cmくらいになると窮屈になりますか😌?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月まで使ってました!
身長は70センチより少し大きいかなって位でしたが、意外とぐっすり寝てましたよ☀️

• なの

なの

1歳過ぎまで使われたんですね😳❕
    昼も夜もよく寝てくれましたか😴?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までよく寝てましたよ!
    家の物が多いので、寝てる間にいじったりしないか心配で、ベッドが安心でした!
    そのうち一緒に寝たがるようになったので自然に卒業しました☀️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼も置いたら寝てました!
    寝るところって認識してたので、楽でした!

• 6月11日
  • なの

なの

夜寝にも使えるとのことで安心しました✨️
    日中にちょっと横にしたい時はハイローチェアにしてしっかり寝る時はベッドに寝かせたいなと思っていて、寝室が寝る部屋だと認識してもらいたくて寝室に置く予定です☺️

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家広いならそれが良さそうですね!
    ベッドを寝る場所だと認識すると、一人で寝てくれるようになり良かったですよ☺️

• 6月11日
  • なの

なの

2人目にしてベッドは初めてなのでうまく寝かせられるかドキドキしちゃます💓😊
    1人目と同じように自分で寝る力がつくといいのですが、、✨️
    色々教えて下さりありがとうございます😊

• 6月11日
ママリ

7ヶ月でつかまり立ちしたのですが、7-8ヶ月で卒業しました☺️つかまり立ちしたら一番下に寝るスペースを下げるのですが、身長低くて腕短いわたしでは、腕の長さが足りず、寝た子を起こさずに下に置くことができなくて😂

• なの

なの

つかまり立ちしたあたりで卒業かなと思ってました☺️
    私も背が低くて💦前枠はスライドできるみたいですがそれでも下段にしてしまうと難しい感じですかね☺️?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

スライド、ぜんっぜん下がらないんですよ😂😂😂上段用でしかないなと思います。笑
    下にしてからは、つま先立ちしてプルプルしながら子を下ろしてました笑
    下の子は背中スイッチ未搭載のよく寝る子だったので使えましたが、超高機能背中センサーついてた上の子だったら無理だったなと思ってます…😵その後ボールプールとして別の活躍はしています。笑

• 6月11日
  • なの

なの

やはりそうなんですね🤣💦
    2人目のためにママ友が貸してくれたんですがママ友はスライドしたままで寝かしてたような😂
    ボールプールいいですね☺️
    つかまり立ちしたあたりで返そうかなと思います😆

• 6月11日