※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川在住の女性が、三重&大阪旅行で大阪の観光地や飲食店を教えてほしいです。

小2、年長の娘がいて、神奈川県に住んでいます。来月、三重&大阪に2泊3日で旅行する予定です。1日目は三重のモクモクファームで遊んでそのまま宿泊、2日目は大阪のホテルに宿泊するのですが、2、3日目は大阪でどこか遊びに行きたいのですが、なかなか決まらず😥

大阪で子連れ旅行でおすすめの場所や、食べ歩きもしたいので、たこ焼きや串カツなどおすすめのお店教えていただきたいです🥺🙏

コメント

私は最強😎

USJ,海遊館は楽しいです♪後大阪城公園も良いと思います♪散歩しながら遊べます。

SAHO

通天閣、天王寺動物園、あべのハルカス、てんしばあたりいかがですかね⁉️
串カツは王道はだるまですが、じゃんじゃんも好きです😍💕
通天閣のふもとあたりは、的屋さんのお店みたいなのあってゲーム的に楽しいかと!