※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

健診でまだ生まれないと言われた翌日に、不規則なお腹の痛みがあります。前駆陣痛だと思いますが、痛む時はかなり痛いです。赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みの状況に戸惑っています。前駆陣痛なのか、陣痛に繋がるのか不安です。

健診ではまだ生まれないって言われながら、翌日に陣痛ってくるものでしょうか?

不規則にお腹が張って痛みます。
前駆陣痛だと思うんですが、痛むあいだはかなり痛いです。
まだって言われたのにこんなに痛むなんて、、、
でも早く赤ちゃんに会いたい!!!
このまま陣痛に繋がってほしい!

それともこれは前駆陣痛じゃないんですかね?
陣痛だったら絶対わかるって言いますが、これ前駆陣痛なのかなぁくらいだったら違うんですかね(´; ロ ;`)
痛くないあいだはほんっとにふつうです。
軽い生理痛みたいに腰がちょっと痛いくらいです。
一応痛むときに測ってみました。

コメント

あめた

私はまだだね~って言われたその日の夜に陣痛きました( ̄▽ ̄;)

  • いちご

    いちご

    ほんとですか~?
    わたしもちょっと期待してしまいます( ..›ᴗ‹..)

    • 4月5日
ayuko_o*

前駆かなぁ?くらいの微弱陣痛から始まりました。2日前の検診では、まだまだと言われていました。
このまま本陣痛につながる可能性も全然アリですよ‼︎頑張ってください♡

  • いちご

    いちご

    繋がってほしいです!!!
    横になったら間隔が空くようになってきた気がします(・ ・̥)
    スクワットしたら繋がりますかね😤

    • 4月5日
きっちゃん

私もまだだねって言われた夜に産まれました😅医師を信用しないわけではないけど、こればっかりは赤ちゃん次第ですからね😅もうすぐかもしれないですし、まだ時間かかるかもしれないですが、頑張ってください✊

  • いちご

    いちご

    赤ちゃんのタイミングって言いますもんね⋆¨̮⑅
    でも会いたい気持ちがどんどん大きくなっていきます(笑)
    医者も神様じゃないしわかんないですもんね~
    本陣痛に繋がってほしいです😤

    • 4月5日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    待ってるときってなかなかこないけど、気長に待つかって思ったときに急にくるときもありますからね😅私もあと1ヶ月後くらいに同じ気持ちでいますよ~😊

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    こればかりはほんとに誰にもわかんないですもんね😓
    気長に待つかって思ってれば早くくるかな(笑)
    って思ってる時点で気長に待ててないですね😂

    • 4月5日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    そんなもんですよ😉早く会いたいですし😃ファイト✊です

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます♡♡
    本陣痛に繋がるようにがんばります(笑)
    なにをって感じですが😂

    • 4月5日
さち

私は35週で前駆陣痛がきて、一週間入院、まだ持つからと退院していいよーって前日いわれて退院予定日の朝に生まれましたよー!退院準備してたのにそのまま出産して再入院。笑
楽しみですね!

  • いちご

    いちご

    やっぱり先生もふつうの人間ですね(笑)
    先生の言うことが全部当たるわけじゃないですもんね😑
    なんだか痛いのも遠のいてきた気がします、、、
    早く会いたいです(⚭-⚭ )

    • 4月5日
deleted user

予定日超過間違いないなって言われたその夜に陣痛に繫がる前駆が来ました😅

今の段階では前駆ではないでしょうか?陣痛に繫がる可能性はありますよ!

  • いちご

    いちご

    やっぱりわからないものですね🤔
    今はやっぱり前駆ですよね~
    本陣痛につながってほしいです( ˙꒳​˙)

    • 4月5日
♡

こんばんは!
予定日、同じくらいですかね?
わたしは昨日夜中から
前駆陣痛続いてます(T_T)
5分間隔になり、病院に
行ってみましたが
遠のいてしまって、ダメでした

判断つかないし
これが本陣痛だったら...
なんて考えると怖いですよね

  • いちご

    いちご

    5分間隔になっても遠のいてしまうことってあるんですね😳
    初めての経験なので気づけなかったらとか思ったりして怖いです(・ ・̥)
    お互い予定日まであと少しですね(*>ω<*)♡

    • 4月5日