※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃんのおしゃぶりをわざと使ってイライラするので、怒るのが疲れる。見て見ぬふりするが、上の子が怒っているのを気づいて質問してくるのがストレス。

同じようなことする上の子いませんか💦?

多分ママの気を引きたくて、赤ちゃんが使った後の
おしゃぶりをわざとくわえてイライラしました。
(上の子が触ってきそうな時に床に転がしといた自分がいけないんですが)
もう怒るエネルギー使うの疲れるので見て見ぬふりしましたが。
少しイラっとした表情や声になると、すぐ察して
なんで怒ってるの?と聞かれるのもストレスです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

やりますよー😂
でっかい体でバウンサーに乗っておしゃぶりくわえてます😂笑 バウンサー壊れそう😂
私は(他のことではイライラしまくりですが)それはほっこりしながら見てました😂笑
食いちぎられなければ良しとしてます!笑(食いちぎられたら多分めちゃくちゃ怒りますが😂

  • ままり

    ままり

    人によって怒るポイント違いますね😄💦
    細菌や虫歯菌とかけっこう私が気にするので
    おしゃぶり咥えは本当に無理でした😅

    • 6月23日