※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

よみうりランドのプールについて質問です。日除けのエリア、激しい遊び場での水の心配、混雑具合など知りたいです。その他注意事項やおすすめがあれば教えてください。

よみうりランドのプールいったことがある方ぜひ教えてくださいm(_ _)m

子供がYouTubeでみて、行きたがっています。
ですがよみうりランド自体近いのに行ったことがなくどんな感じか知りたいことがあります。

1
パラソルなど日除けできるエリアは多いですか?
私が難病もちであまり日に当たってはいけないと言われています。
子供と遊ぶのは旦那にまかせられたとしても、私が涼しいところで休めないと体調を崩してしまうので気になっています。

2
子供が鼓膜チューブが入っています。
どれだけ激しい遊び場か分からないのですが、耳のなかに水がはいるとダメなのでそれでも遊べるか気になっています。
横からザブザブ水がかかると危ないです。
そうなるとやはり厳しいでしょうか?

3
混雑具合はどうでしょうか?
夏休みはやはりかなり混雑しますか?
それこそ、1にかいたとおり休むこともすんなりできない位混みますか?

その他、気を付けることやおすすめなどあれば教えてほしいです、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ママリ

1.屋根があるような場所は有料エリアになってるので、お金払って予約すれば大丈夫かと思います💡
その辺でも簡易的なテントなら立てられますが、涼しくは無いですね💦

2.日によると思いますが、平日でも比較的人多めですし、ザバーッとかかるエリアも多い、昨年は子供のところでも噴水みたいな感じに水が出てました。

3.昨年の7月下旬の平日に行きましたが、昼前にはシートやテントでいっぱいでした💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    有料エリアもあるんですね、よく調べて検討したいと思います、ありがとうございました(*´ー`*)

• 6月11日