※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫を引いて跡ができたけど、管理会社から指摘される可能性はあるでしょうか?

賃貸なんですが冷蔵庫引きずった時に傷までいかないですが跡ができたっぽいです笑
フローリング少し剥がれている感じ?です…
これくらいの跡は管理会社とかから言われる可能性ありますか?😭

コメント

てんまま

フローリングじゃなくて、クッションフロアに見えます!
住んで4-5年以下とかだと請求される可能性があるかもしれないですね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうですクッションフロアです!!上が剥がれてる感じです笑
    冷蔵庫買取りしてもらった時に業者につけられたのでダメ元で言ってみたのですが当日に言わないと無理ですって感じでした🥺
    業者に言うか迷うレベルですが😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

クッションフロアなら、床の跡(冷蔵庫を置いていたあとなど)って普通のフローリングよりもつきやすそうなので、請求までされるのかなぁ??って思います。
うちも転勤で賃貸を何軒か引っ越してますが、明らかな床の傷(フローリング)でもスルーされる時もありました笑
正直、管理会社によるとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂によると厳しいらしくて?同じ管理管理会社の賃貸に住んでた友人は2年くらいしか住んでないのに少しの傷とかでとてもお金取られてて怖くなりました😱
    運もありますよね🥹業者さんに言うのはこの程度で大袈裟ですかね?😂

• 6月11日