※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

動画の内容が思い出せないのですが、2.3人が歌や楽器を合わせて「いいねぇ!」と言う動画を探しています。若い男性で海外の方かもしれません。

なんの動画だったのか思い出せないのですが、分かる方いますか?

とてもボヤッとした記憶なのですが、2.3人の人が何か(歌か楽器だったと思います。多分歌かなと。)を合わせて最後にみんなで「いいねぇ!」って言って終わる動画です。シリーズ化されているのか、何種類かあって毎回その「いいねぇ!」で終わります。
若い男性で海外の方だったような気もします。

最近その「いいねぇ!」が頭から離れずまた観たいのですが、なんの動画だったのか全然思い出せないです😭

何か心当たりがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

arc

旦那にハモれない歌がないのか検証したい嫁 って奥さんが歌ってそれに旦那さんがハモって歌う動画とは違いますかね?
海外の方ではないんですが、若い男性で『いいねぇ!』とは最後に言ってます✨

• ままり

ままり

わーーーー!これです!!!!!
    すごい!!!!!あれだけの情報でよく分かってくださいました!!!
    めっちゃスッキリ!!!
    ありがとうございます✨✨✨

• 6月11日
  • arc

arc

よかったです😊
    お二人の歌声が心地よくて何回も見てるから、そうかなーと思って☺️

• 6月11日