※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

子供がコロナになって家族うつらなかったって方いらっしゃいますか?

子供がコロナになって家族うつらなかったって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

インフルですが、こどもがインフルなりましたが私も旦那も移らずでした!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    普通にお世話してもって事ですよね?すごいっ✨

• 6月11日
A

2月に姉妹でコロナになりましたが、両親は陰性でした!

• ♡♡♡

♡♡♡

普通にお世話してですよね?隔離とかはしました?咳とか浴びました?💦質問責めですいません💦
    今長男がコロナ3日目でこれからくるのかと思うと怖くて💦

• 6月11日
  • A

下の子が新生児だったので入院だったのですが私が付き添いました。入院したこと以外は普通にお世話しました!
    上の子はパパが自宅でお世話しました!
    咳は2人ともあまり出ていなかったのですが、上の子が発熱してから3日後にコロナ陽性が発覚したのでそれまでは隔離もできてないしマスクもせず自宅で普通に生活してました😂💦

私は少し発熱ありましたが抗原検査陰性でした。多分入院で疲れたのかと思います🥺

• 6月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

詳しくありがとうございます🥺
    ちなみに上のお子さんが先にコロナになりましたか?その場合下のお子さんは上のお子さんが発症してからどのくらいでうつったのでしょうか?🥺🥺

• 6月11日
  • A

上の子先です!多分幼稚園でもらってきたのかと。
    上の子が金曜日夜に発熱し、下の子が日曜日に発熱でした😇!

• 6月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうだったんですね💦うちも幼稚園でもらってきていつ下の子にうつるのか不安で不安で🥺🥺

• 6月12日
ももかっぱ

両親ともにかからなかったんですが、次の月になぜか主人がコロナに…。まだコロナ禍だったので、2ヶ月連続して私は濃厚接触者になり仕事休まないといけなくなりました💦
どちらの時も私がかからなかったので、保育園で保育士さんからお母さんすごい‼️って言われました🤣

子どもの時はせいぜいマスクしたくらい。
主人の時は隔離と消毒徹底しました。

• ♡♡♡

♡♡♡

それはすごいです!!!
    やっぱりかからない方もいるんですねっ✨🥺

• 6月11日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私は医療機関勤務してたので、知らず知らずに発症せずに感染だけしてたのかもです😂

• 6月11日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!知らず知らずに感染してる場合もありますもんね!でも症状出ないに越した事ないですね✨✨✨

• 6月12日