※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アニメやYouTubeで見る内容が気に入らない方がいます。YouTubeのキッズバージョンを教えて欲しいと相談しています。

毎日意味不明な踏切が主人公みたいなうんことか変態みたいのが出てくるアニメばっか見てる(-_-;)
全く面白くないし目とかにも悪そう…

一度はまっちまったユーチューブから遠ざけられることに成功した人

方法教えて欲しいです!
とか、もうちょいまともな中身あるもの見るならこちらも罪悪感ないのですが…
ユーチューブの親が制限つけられるキッズバージョン?て有料なんですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

youtubeキッズも無料ですよ!
そちら使ってました☺️
でもそっちでも結局、これはあんまり見せたくないなーってのもおすすめに出てきてしまったりはします😔
変態とかうんことかは流石にないとは思いますが…

うちはyoutube漬けでしたが今は完全に断ちました!
強行突破ですが、もう壊れたから見れません!!と言って泣いても喚いても一切youtube見れないようにして、他の遊びに誘いまくり、見る機会を無くして存在を忘れさせました😂
でもそのぶんEテレは夕方と朝は見放題です☺️