※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

福岡市南区でオススメの小児科ありますか?

福岡市南区でオススメの小児科ありますか?

コメント

こてつママ

南区のどのあたりでお探しですか??

• あや

あや

こんばんは!柳河内なので野間大池周辺です!

• 4月5日
  • こてつママ

こてつママ

そのあたりは私のエリア外でした(>人<;)
    ごめんなさい💦
    参考までにうちは春日市からはるばる南区清水の「やまもとこどもの診療所」に行ってます🚙オススメですが、野間大池からだとちょっと遠かったですーー

• 4月5日
  • あや

あや

あっさっきネットで調べて確か新しくできた?とこですかね!
    いいってききます!
    かのう小児科もいいて聞くので(´・ω・`)

• 4月5日
  • こてつママ

こてつママ

やまもとさん新しくできたとこです♡今まで色々病院いきましたが、施設もスタッフさんの対応もピカイチです✨
    同じマンションのお子さんはみんなかのうさんに行ってますよー^ ^。

• 4月5日
愛莉

南区なら…タクマ子どもクリニックがいいですよ(^^)
電車ですが…先生ゃ看護師さんが優しくていい方ばかりで(^^)
娘も具合悪くなったりしたら…タクマ子どもクリニックの薬を利用します…直ぐに治りますよ(^^)
ネットで調べてみたら⁇(^^)

tomo

大池にある村上子どもクリニックをかかりつけにしてます(o^^o)

ぷぅ🐷

私は くろかわみちこクリニックをかかりつけにしていますよ〜(^ ^)✨