※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月出産予定の方が、半袖のボディスーツで良いか相談です。暑いけど家にずっといない状況。中途半端な時期に生んだことがないためアドバイスを求めています。

9月出産の方!
私は9月末出産予定で
赤ちゃんの服は例えばユニクロのボディスーツの半袖1枚で
いいですかね?🤔

タンクトップタイプは考えてません。

まだまだ暑いよなーとか思いながら⋯
上の子が小学生~保育園児までいるので
家にずっとこもるってことはないです💦

まだまだ暑いけど真夏でもない中途半端な時期に
生んだことないのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年9月に出産しました!
私は長袖ばかり用意していて、10月すぎても暑い日が続いていて半袖買い足したりしたので、半袖ボディースーツ1枚で大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

9月生まれです!
家ではコンビ肌着で生活してました!
が退院時、1ヶ月健診からの外出用に2枚だけ、夏用の2ウェイオール買いました!それで11月上旬まで過ごして過ごしていました☺️