※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所の男の子がワンピースを褒めてくれて、嬉しかった。普段そんなことないから、次会ったら全力で喜ぼうと思う。少年に感謝。

質問じゃなくて胸キュン話を聞いてください笑
近所によく声をかけてくれる年中さんくらいの男の子がいて、いつも拾った石ころの話とかをしてくれます。笑
先日、久しぶりに会った時わたしが着ていたワンピースを見て
「かわいいですねっ!きれいな水色で😉」
って言ってくれて、心臓止まるかと思いました。笑
本人は本当に思ったことを言ってくれただけだと思うのですが(そして褒めてるのは服。笑)、おばちゃんびっくりやら照れ隠しやらで碌なこと言えず「ありがとう…最近暑いからさ🫠」なんてつまらない返しをしてしまいました(笑)
かわいいなんて普段言われることありますか?私はありません。笑
めちゃくちゃ嬉しかったのでもし次があったら全力で喜ぼうと思います🤣

きっとママさんと普段からそんな会話してるんだろうなぁ…!chit chatできるボーイ、いいなぁ😂✨と思った一幕でした。
おかげでその日は朝からるんるんでした。ありがとう、少年。笑

コメント

ままりん

そのうち息子さんも言ってくれますよ🥺🌟

うちは下の子が男の子ですが
「まま可愛いね〜」
「爪かわいいね〜」と言ってくれたり、
他のママさんに「その服かわいい〜!ネイルままみたい!」とか褒めてます🤣笑

服屋さんに行った時も
「これ素敵ね〜」とか言ってて可愛すぎます😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    めちゃくちゃ褒めてくれる息子さん可愛すぎます…!🥰✨ママもテンション上がりますよね😭✨
    メンズも幼き頃は褒め上手なんですね…うちの夫みたいな褒め下手君は、いったいどこで失ってしまったのか…笑
    息子にもちょっとだけ期待してみたいと思います☺️

• 6月12日