※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポストに怪しい本が入っていた。治安が悪いので不安。どう対処すべきか。

ポストに【影法師】の小説の本が入ってました😂
私は誰かが間違えて入れちゃったかもしれないから当分取っておこうよ……と
旦那は怖いから早く捨てろ……と

しかも分厚い本がページが開かれた状態で入れられてました💧‬

こういう場合はどうするのが正解なんでしょう😓最近うんこ(明らかに犬サイズじゃない)アパートの前に落ちてたり、他の家のポストが前回に開けられてたり(怖くて鍵購入しました💦)何かと治安が悪くて怖いです😱イタズラなのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

本入れるにしても、紙袋とか
濡れないようにとかするので
私なら捨てます、、、。
隠しカメラ付けたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり捨てた方が良さそうですかね……💦
    旦那も言ってましたポストに防犯カメラ付けようって

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

我が家も変な宗教?なのか本入れられたことあります😢しかも付箋付き💦すぐ捨てました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗教の方よく来ます笑笑
    娘たちピンポンの音好きで鳴ると騒ぐので居留守出来なくて……笑笑 いつも長々と話聞かされてます😭
    即捨てます!

• 6月11日
はじめてままり

なんだか怖いですね😭
皆さん言ってますが、監視カメラ効果ありますよ。我が家2つ付けてます。
あとは、「監視カメラ作動中!」「宗教、セールスお断り!」みたいなステッカーを貼るとか。