コメント
さくら
保冷剤だけ返却でいいと思います。
ネットは包帯みたいなものだと思うので使いまわさないと思います。
お子さんが自分で返しに行けるならメモはなくてもいいと思いますし、つけてあっても丁寧でいいと思います。
はじめてのママリ🔰
ネットは捨てて保冷剤は一応お返しした方が良いと思います。
メモを書いた方が親切ですね。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます✨保冷剤だけ返して、メモを書こうと思います☺️ありがとうございました🙇♀️
さくら
保冷剤だけ返却でいいと思います。
ネットは包帯みたいなものだと思うので使いまわさないと思います。
お子さんが自分で返しに行けるならメモはなくてもいいと思いますし、つけてあっても丁寧でいいと思います。
はじめてのママリ🔰
ネットは捨てて保冷剤は一応お返しした方が良いと思います。
メモを書いた方が親切ですね。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます✨保冷剤だけ返して、メモを書こうと思います☺️ありがとうございました🙇♀️
「その他の疑問」に関する質問
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
歯医者さんにお勤めの方いらっしゃいませんか? 父が歯肉炎と歯槽膿漏で歯がグラついていて、歯医者さんに行くたびに歯を抜かれて帰ってきます😂 長年ヘビースモーカーなので当然の報いと言ってしまえばそれまでなのですが…
保育園にお迎えに行った際に、すごく喋りかけてくる子がいますが、皆さんどのように対応されてますか? 無視はしたく無いので、適当な返事をしてやり過ごす事が多いのですが同じ質問を何度も何度もされると流石にイライ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます✨保冷剤だけ返して、メモつけようと思います☺️ありがとうございました🙇♀️