※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢のみで胎芽確認できず、心拍もなし。先生は正常と言い、胎芽は小さいかもと。年齢も考慮し、3人目の妊娠が悲しい。来週の診察が不安。

今日、おそらく6w4dで初診にいきましたが、
胎嚢のみで胎芽が確認されませんでした。。
心拍確認までできたらラッキーと思っていたのに胎芽すらみえませんでした。
先生からは、正常妊娠ですね、おめでとうございます。
胎芽はまだ小さくて見えないかな?
との言葉でしたが、6週後半で見えないのはもう無理かなと思ってしまいました。
年齢も年齢なので、3人目が嬉しかったのにすごく悲しいです。
来週行くのが怖いです。

コメント

3人目妊娠中🔰

特に先生から言われなかったのであれば、そこまで落ち込まなくてもいいのかなと思いますよ🥺
赤ちゃん信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、信じなきゃいけないんですがなかなかネットの情報だけ見ちゃうとマイナスに考えてしまって😢
    励ましのお言葉、ありがとうございます😢

• 6月11日
はじめてのママリ

排卵日は確定ですか?
わたしも今回の妊娠でルナルナだけでの計算で、
6週5日で受診しましたが、同じく卵黄嚢しか確認できませんでした。
生理もほぼ毎月決まってきてたし、あー今回はダメかもなと思っていましたが、
3週間後に受診したらほぼ週数通りに成長していました!
絶対とは言えませんが、まだ諦めなくていいと思います😊
赤ちゃんを信じましょ☺️💕

はじめてのママリ🔰

胎嚢の形も綺麗ですし、大丈夫だと思います☺️
先生は正常妊娠という言葉を簡単には使いません。流産の可能性がある時には一切言われませんでした🥺

お腹の赤ちゃんの強さと医師を信じましょう🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠ではないですね〜正常妊娠です!←みたいな感じでした💦

そうですね、母が信じなきゃ誰が信じるんだってかんじですもんね。
    励ましのお言葉ありがとうございました!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

排卵日はそこまでズレはないかなーとおもいます😓
3週間後受診したら成長していたんですね!すこし希望が見えてきます😢あと1週間信じて過ごしてみます😢ありがとうございます。