※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
妊娠・出産

妊婦健診でNSTを受け、陣痛を聞いて怖いと感じています。二人目で前回が難産だったため不安です。励ましをお願いします。

出産って、、なるようになりますよね?🥲
まだ陣痛来てないですが妊婦健診で今日NSTを付けるために分娩室で行いました。
すると隣の分娩室から陣痛と戦っている方の声が🥹
もうすぐあれを経験するのか〜、怖いなぁと怯えていますが、いざ自分に来たらもう逃げられないし乗り越えられますよね⁈
二人目ですが一人目が超絶難産だったのでまたあれを経験するのか〜と思うとドキドキしてしまって💦
エールをください🥹

コメント

ままり

なるようになります!むしろ陣痛始まったらはよ生まれろ!って感じです😂

私の友達に、1人目促進剤入れたりしてかなり時間かかった難産の子いましたが、2人目は早かったって言ってました🙌

頑張ってくださーい!!

• ぺり

ぺり

ありがとうございます!
    二人目は早い、という希望を持って頑張りたいと思います!!

• 6月11日
あー

そうですね!
本当に😂
逃げられないし産むしかない、その時が来たら無我夢中で頑張る一択になるので…👍!
もうすぐでとっても可愛い赤ちゃんに会えますね♡
スムーズなお産になることを祈っています👶✨

• ぺり

ぺり

ありがとうございます!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにして、頑張りたいと思います🥹!

• 6月11日