※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠経験が3回以上ある方、妊婦健診での経験について相談したいです。助産師の対応があっさりしているけど、早く終わるので助かるとのことです。

経産婦で3人以上出産した方いますか?

産婦人科の妊婦健診で先生の診察とは別に助産師さんの
話もあると思うんですが、経産婦ってだいたい紙渡されて
はい、これ読んどいてね~もう分かると思うけど~
はい、はい、じゃ気をつけてね~って1、2分で終わりませんか?😂

もうベテランやから~っていつも言われます(5人目)

おかげで30分以内に検診終わるから
めちゃくちゃ助かるんだけど毎回あっさりすぎて😂

コメント

いりたけ🍄

分かります🤣
4人目の時なんてコロナ禍ってのもあったけど、ほぼ放置でした(笑)
分娩台の上でも放置で隣のベッドで帝王切開が始まって、カーテン越しに心の中で応援してたら急に産まれそうになって急いで看護師さん呼びました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産の時⋯わかります😂
    あれ?助産師さん⋯🥹
    あれ?看護師さん⋯🥹どこ行くの⋯って思ってました🤣

    • 6月11日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    やっぱり放置されますよねー🤣

    私は4人目の時に計画分娩だったんですが全然陣痛に繋がらなくて、やっと陣痛らしい痛みが来たと思ったら一気に激痛で30分かからず産まれたので、みんなアタフタしてました(笑)

    • 6月11日