※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市周辺で夏の外出先を探しています。生後2カ月の赤ちゃんと2歳の上の子と一緒に行ける場所を教えてください。ありがとうございます。

横浜市都筑区青葉区港北区緑区周辺の方、生後2カ月の赤ちゃんと2歳なったばかりの上の子連れて、車で夏の外出‥どこがオススメですか?

もうすぐ上の子が誕生日なので迷い中です💦

コメント

☺︎

室内ならファンタジーキッズリゾートかハピピランドとか☺️室内遊び場はたくさんある地域かと☺️誕生日に何をしたいかによるのかなと思います👏🏻ただ遊ばせるだけなら、ららぽでも十分かもしれません🤭

K

旭区になってしまいますが近場でズーラシアや四季の森公園でしょうか🤔
屋内ならファンタジーキッズリゾートやキッズランドUSとかですかね😌

うちの娘は2歳からこの時期は八景島の海の公園に行ってカニや魚を採って遊んでますが、2ヶ月のお子さまもいらっしゃるなら近場の方が良さそうですね😊