※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が有給でゴルフに行き、帰宅後の家事や子供の送り迎えを期待しているが、不満を感じています。義両親も息子との時間を大事にしてほしいと思っています。

旦那が平日有給を使って、自分の親や、自分の親プラス会社の仲良い人とゴルフのコースに行きます。
私もフルタイム、保育園学童の送り迎えは私が毎日。
朝は4時とかに出て夕方6時とかに帰ってきます。
朝からゴルフして、温泉入ってアウトレットとか言って帰って来ます。

私がムカつくのが、朝早いなら早く帰って来て子供達迎えに行けや。ご飯くらい作れや。なんですが…
旦那は、たまにの遊びくらいやらせてよ。
俺はお前が1日遊んで送り迎えしたって何も言わない(私が有給で旦那が仕事の場合朝の送り間に合わないから絶対しない➕仕事忙しいとかでお迎えも義両親にさせる)
ご飯もたまにだから外食しよ疲れるでしょ作るのとか言いますがそれは私が切り出す免罪符で、お前が使っていいものじゃねぇと思います。

っていうか義両親もいつまで息子と遊ぶんだよ💢毎日会社で会うだろ💢7.1.0の三人居るんだから誘うなよ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

え、むかつきます普通に!はじめてのままりさんが一日遊ぶにしても保育園送り迎えも忙しい口実でしない割に合わなさすぎて!義両親もありえないです!ふざけるな!昭和脳ぶらさけて令和生きてんじゃないよ!ってかんじです😡😡
義両親は会社経営されてるんですかね?調子乗ってる雰囲気が嫌な感じです😡😡😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これどうにか旦那が1日やる(私と同じことする)方法ないんですかねぇ。
    まじでフルタイムお互いなのになんでこんなに差があるのか。
    好き勝手働けて、遊べていいですよね💢💢
    そうです。なので天下みたいな感じで…

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんが健康で元気に家事育児フル仕事こなせてるからっていい気になってますよね😡!ていうか義両親もありえなさすぎて、嫁のこと奴隷とでも思ってるのか?!って感じです!
    それならもう働かないよパートになってもっと楽させてもらうよって思っちゃいます。
    病気にでもなれば、倒れれば理解してくれるんでしょうか?!😡

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は三人目妊娠中なんですが私がやるのがデフォです💢
    倒れてもゴルフいこーとか、まじで嫌いなんで介護しません。
    呪いが降りかかることを祈ってます。しごとだから、しごとしごと。まじで消えたくなります

• 6月11日