※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

全前置胎盤で後期に上がった経験ありますか?国立病院の先生は1ヶ月待つようアドバイス。上がる可能性はあるのか知りたいです。

24週で全前置胎盤で後期までに胎盤が上がった方いらっしゃいますか?
もう無理なんだろうなと思い普通分娩を予約していた産院をキャンセルしようと思っていたのですが後1ヶ月待ってみようと国立病院の先生はおっしゃるのですが内心無理だろうという感じで話していたので上がることがあるのか…。
もし経験された方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

みこ

1人目、29週まで全前置胎盤でした🙌管理入院相談のための最後のチャンス!って感じでエコーしてもらったら、胎盤が上に上がっていました😊私の時も28週までは、胎盤が上がる可能性が全然あるから心配しないで、様子見ましょうって言われました!✨
妊娠って本当色んなトラブルな悩みがあるのに増やしてくれるなよー😭って日々思ってました。お気持ちすごくわかります。

胎盤が上がってくれますように😊🙏

  • ゆり

    ゆり

    29週からでも上がる可能性があるんですね😢少し希望が見えました!
    前置胎盤で調べると出血や早産ばかりで毎日出血に敏感になってしまっています😭
    私もこのままだと32週から管理入院の出血があれば即入院と言われています🫠
    出血等はなく無事に普通分娩をされましたか?
    何度も質問すみません🥺

    • 6月11日
  • みこ

    みこ

    全然あると思います😊◎
    調べれば調べるほど怖い情報とか心配事が増えて、出血に敏感になりますよね😭すごくわかります。トイレ行くたびに不安でした💦
    出血等なく、無事に普通分娩で出産終えましたよー😊!

    ゆりさんも胎盤があがってくれますよーに😊🙏きっと、大丈夫です🎵

    • 6月11日
  • ゆり

    ゆり

    お話聞けて良かったです!
    無事出産できたと聞いて少し安心しました😮‍💨

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    頑張ります🥺

    • 6月11日