※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
子育て・グッズ

夫に怒鳴ってしまい息子が泣いた。謝りに行きたい。ダメな母だと反省。

息子の前で夫に対しブチ切れてしまいました😭
絶対したくなかったのに…
大声で怒鳴った私に息子もびっくりしていて我に返り号泣してしまいました。

早くお迎え行って息子に謝ろう。
つくづくダメな母親で😭戒めとして投稿させていただきますぐ…

コメント

マ

私もだめだなと思いつつ、夫にブチ切れまくってます😔後から落ち着いて話すとかできないタイプです😅

息子さんフォローしましょ!大丈夫です💕

• kf

kf

同じ方がいて救われました😭
    いつもは目を瞑っていた事がチリが積もり、夫からのトドメの一言で糸が切れたようにブチ切れました😭

息子は変わらず優しく接してくれてそれがまた泣けました…。
    コメントありがとうございます😭夫の帰宅が憂鬱ですが…負けずに頑張ります!

• 6月11日
  • マ

わかります😣
    私も普段は飲み込むことが多く、自分でもびっくりするくらい突然キレます笑

泣けますよね😢優しい息子さん💕
    私もなるべく穏やかにがんばります😂

• 6月11日
  • kf

kf

今気づきました…!
    4人目妊娠されてるんですね…🥹💖
    3人育児+妊婦さんだなんて、尊敬でしかないです。

昨日帰宅した夫とは今朝のこと中は触れられずでした🙂話し合いするのかどうか…。

マさんも妊娠中のメンタル不調もあるかと思うので、どうかご無理なさらず、元気な赤ちゃん産まれるのを祈っております🥹

• 6月12日