※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮 𝘰 𝘬 𝘢
妊活

これやって妊娠できた!って事、ジンクスやお守りなど教えてください🥹💭

これやって妊娠できた!って事、ジンクスやお守りなど教えてください🥹💭

コメント

mmm

笠森観音に行った月に、きてくれました👶

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

神社やパワースポット私も行ける範囲で行ってみます🥹

• 6月11日
miyabi

アーモンド効果を飲み始めた周期で妊娠出来ました⑅︎◡̈︎*

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

アーモンド効果早速試します🥛

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠周期は1日7千歩以上歩いてました。

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

やっぱり適度な運動した方がいいですね😳お散歩で沢山歩いてみます‪ ·͜·

• 6月11日
はじめてのママリ

気を悪くされたら申し訳ないですがジンクスを信じるよりも評価のいい病院に早くいくことが1番てっとり早いです!
私がそうでした😔いろんなジンクス信じていろんなことしてきたけどジンクスはジンクスで科学的根拠があるものがやっぱり1番だったんです😳全然授かれず結局体調を整えて腕のいい病院で不妊治療したらすぐきてくれました☺️
でもジンクス信じたくなるのはとってもわかります☺️🩷
授かる前京都の岡崎神社でウサギのお守り買いました🐇

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

結局はそうですよね😌
    ジンクス信じる信じないより試して損は無いなと思ってるので自分で挑戦できそうなのは挑戦しようかな〜と思ってます💭

• 6月11日
ゆいころ

現在、8週なのですが、私はなぜか旅行に行くタイミングで授かります。
いままで化学流産を含めると3回妊娠しているのですが、着床期卵胞期にかかわらず1周期のどこかで旅行に行くと授かるという感じです😂
旅行はそんなに多くはないですが、ストレスから解放されるのがいいんでしょうかね😊

• 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

ストレスやっぱ重要ですよね🥹
    私もストレス発散旅行計画してみます😂

• 6月11日