※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

金曜日、上の子を妹の家へ泊まりに連れて行くか悩んでいます。高速で2時間半かかるし、下の子が人見知り中で心配。荷物も多くて気を使うけど、上の子との時間を大切にしたいです。

すっごいどうでもいい質問なんですが😂
金曜日、上の子が学校から帰ってきたら妹の家へ泊まりで行くか迷ってます。笑
上の子はかなり行きたがってますが、高速使って2時間半かかるのと、下の子が絶賛人見知り中です🥹
荷物も多くなるしめんどくさいな〜妹の家アパートだから👶🏻があんまり泣いたら気使うなーと思いつつ、
下の子生まれてからあまり上の子遊びに連れていけてないので連れて行ってあげたい気持ちと葛藤しております。笑
みなさんなら行きますか?

コメント

ままり

妹の家に遊びにいく!!

ママ

私なら状況次第で上の子だけお泊まりでもたのしいんじゃないかな?と思いました😊
もちろん妹さんの年齢や上の子のあれこれも考慮してですが…!
私なら非日常で楽しそう!って思っちゃったのでコメント失礼しました🙇🏻‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨️
    上の子だけお泊まりの場合は送り迎えするってことですか?
    片道高速で2時間半かかるので…😭近場だったら上の子だけ泊まってもらうのいいなーって思ってたんですが🥲🩷

• 6月11日
  • ママ

ママ

確かに2時間半…😭
    すみません…厳しいですね😭

• 6月11日
  • ままり

ままり

妹と妹の旦那さんとゲームしたいのが1番の目的なので、上の子だけで行ってくれたら私も助かるんだけど、なんせ遠くて…😭😭貴重な意見ありがとうございました🩶

• 6月11日
ままり

行かないよー!!!!