※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

旦那にキモイと言われ、子育てや家事で怒鳴られ、一緒にいるメリットがないと悩んでいます。

私の心が壊れかけてます。旦那にキモイっと言われます。普通にしてるだけなのにキモイってないですよね?子育ても私に任せっきりで、旦那は後回しですよね?例えば、コーヒー作ってとか、パン焼いて、カップ麺にお湯入れてなど、断ると、めんどくさいからだろう!っと怒鳴ります。一緒に居るメリットないですよね。

コメント

みにとまと

酷いですね😢メリットあるように見えません……。

• ミッキー

ミッキー

そうですよね。離婚を考えてますが、家を建てて、ローンが旦那の保証人になってるのと、今後の生活の事、子供が小さいので、1人で育てられるかなと色々考えると離婚は悩みます。

• 6月11日
  • みにとまと

みにとまと

ご主人の発言は、普通にモラハラだと思います😭
    モラハラ旦那の世話をしながら子供たち育てるより、子供たちだけを育てた方が楽ではないですか?子供たちは育つし、きっとママを助けてくれます。

• 6月11日
あゆ

産後2ヶ月ですよね?壊れますよ。メリットないです、、

ママリ

キモいはないですね!
は?今なんて言った?って感じですよね💢

うちの主人も自分を優先にして欲しいタイプです、、
最初育児できないって言われて2人目まであんまり子供に関わってこなかったけど、限界の時は私は家出してましたよ😭😭
もう無理!ってなって😭

産後そんなに経ってないし、夜泣きもまだまだあるだろうし、キモいじゃなくて大丈夫?ですよね😭😭

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊誰かに相談したいけど、相談できる相手がいなくて、相談するなら誰に相談しますか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

周りに相談できる相手がいなかったら私なら地域担当の保健師さんかな、、、
    子育て相談に絡めて旦那のことも聞いてもらいます💦

• 6月11日
  • ミッキー

ミッキー

旦那が帰ってくるのか憂鬱で離婚するか、私が消えるかの選択ですよね。

• 6月11日
ママリ

赤ちゃんちゃうんやしお前は自分でやれや!って感じですね💧‬
お前の方がキモイわ!って普通に私ならキレてる……

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊私も旦那がキモイって思う時あります。

• 6月11日
らん

もうシカトしましょう😭💦

居ない人だと思って割り切るしかないですね💦
離婚はかなりな決断だと思うので💦
離婚するなら旦那が悪い相当な理由(不倫)とかで離婚して社会から抹消してやりましょう。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊シカトしたら逆ギレですよ。旦那が居るだけでイライラします。

• 6月11日