※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生焼けの豚肉を食べた後、再加熱したが心配。検診前で気になる。同じ経験の方いますか?

お昼に生焼けの豚肉を食べてしまったかもしれません💦

冷凍の薄い豚肉を野菜に巻いて焼いて食べたんですが、口に入れた時に違和感があったのでだしたところ少し生の部分があり、その後全てトースターやレンジで再加熱し直して食べたんですが…

2人目だからと結構適当に構えていて🫠💦
これくらいだったら大丈夫かなと思ってたんですが、冷静に考えたら本当に大丈夫だったかと少し心配になりました💦

2日後に検診があるので言うだけ言っておこうかと思ってはいますが、気にしすぎでしょうか💦?

また一部生焼け食べてしまったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃっぴー

私ならわざわざ先生には言わないですねー
よほど体調に異変があったら言いますが、体調に出る程生焼けの肉を食べる事はさすがにないと思うので。
口に入れてすぐ気付いて出して、その後再加熱しているのであれば全然問題ないと思います💡

• nana

nana

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かにそうですよね💦
    初期の血液検査でもトキソプラズマの抗体にかんしては指摘なしで1人目も2人めもきており、結構適当で💦

それを聞いて少し安心しました💦 ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

お昼に食べたという事なので既に小一時間くらい経過してると思いますが、当たったならもう体調にきてるはずなので大丈夫だと思いますよ💡
    色々気になっちゃいますよね、気持ちは分かります

万一体調に異変を感じたら迷わず病院へ連絡してくださいね🚨

• 6月11日