※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外に干した洗濯物が雨に濡れてしまい、恥ずかしい気持ちになっています。同じ経験のある方いますか?

洗濯物庭に干して仕事行ったらまさかのにわか雨!!
ゲリラ!!
めちゃくちゃ洗濯物外に出てます!!笑

なんかわかんないけど照れます笑


同じように外に干して出かけてめちゃくちゃ雨降られたことある方いますか?

マンションだと気にならないけど戸建てなのでなんか恥ずかしいです
この気持ちわかる方いないでしょうか😂

コメント

Mk

分かりますよ~。
「干してるけどめっちゃ雨降ってるよ~!」と思われてるかと考えるとはずかしってなります😂
誰もそこまで見てないと思いますが。
基本毎日外干しなので予想外の雨の日はあぁ~!ってなります😂

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれて嬉しいです🤣
    本当外出中に雨降られると早く止んで〜!!ってなりますよね🫠

    • 6月11日