※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

LINEで返事もなく、毎日エロ動画を見て興奮している相手が気持ち悪くて冷める。その人が私と関係を持ちたいと言っても、信じられない。エロ動画はAVだけにしてほしい。

朝から下ネタすみません苦手な方見ないでください😓
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
私のLINEに返事もせず毎日毎日素人のエロ動画見ておっ立ててるのかと思うとキモくて冷めそうです😇
頭のなかエロいことしか考えてないですまじで
前に素人見て興奮するってことはその人たちとヤリたいってこと?と聞いたら
行為自体はしたいと思うけどもちろん相手は○○(私)だよ?って言われたんですけどどう考えても嘘ですよね😇😇😇

いつからあんなTwitterでエロ動画増えたんだろうAVだけ見とけよ🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの彼氏もいってきますよ
その辺歩いてるタイプの子がいたら
いちいちご丁寧にわたしにいってくるので
やれるもんならやってみたら?その代わり私もそうなってもいいってことやんね!って言ってます!
結局私がヤキモチ妬いてるところが面白いみたいですけど
聞いてる、見てるこっちは不愉快すぎるのでそのうち視力奪ってやろうかと思ってますwww

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🥹

まじでうざくないですか😃笑
    ほんと不愉快ですね😇
    自分は露出してる女見るくせにこっちがミニスカ腹出しするもんなら嫌だとか言ってくるのもムカつきます🤷🏻‍♀️
    奪ってやりたいくらいです🥺

• 6月11日
ままり

9割の男たちはエロいこと考えて生きていますからそれ自体は咎めたりしませんが奥さんのLINE無視してエロ動画はアホかw
もし浮気なんてした日には覚悟してほしいもんですね☺️🖕💓
私は慰謝料の話とかして勝手に盛り上がってます🤣✌️
浮気したらさ!お前と相手から300万ずつもらえるんでしょ!もちろん離婚して養育費もたくさんもらうし、この家もあんたには広すぎるからローンだけ払って私たちにちょうだいよ!えー600万かぁ🥺✨子供と一緒に何に使おう🥺✨とか言うと死んでもそんなことしません!って旦那は我にかえってますw
これで数日はエロいこと考えなくなるだろうと思ってますw

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🥺

ほーーーんとにそうですよね🤦🏻‍♀️
    TikTokとかですんごい露出しまくりの子とかいるのでそういうのもほんとはやめてほしいです☹️笑
    浮気だけは絶対にしないらしいんですけど素人見てるあたりちょっと信用薄れますよね🤷🏻‍♀️笑

いいですね!😂
    今度慰謝料話してみようかなあ🤣

• 6月11日