※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

五カ月の赤ちゃんと犬を連れて、車で東京から伊東への二泊旅行は大丈夫でしょうか?夫婦と両親とで行く予定です。

五カ月になる頃に東京から伊東へ二泊で旅行は厳しいと思いますか?(>_<)
車で行きます!
夫婦と犬と私の両親とで行こうかと思っています(o^^o)
赤ちゃんにとって負担が大き過ぎますか?

コメント

途中で何回か休憩しながら行けば大丈夫だと思いますよ( ˙꒳​˙ )

• ラッコ

ラッコ

休憩はパーキング止まってお外で気分転換って感じですかね?
    4/16から行こうと思うのですが、その頃の洋服ってどんなものでしょうか?(>_<)

• 4月5日

退会ユーザー

オムツ替えとか授乳とかあると思うので途中サービスエリアとか止まれそうな所で休憩した方がいいですよ( ˙꒳​˙ )

まだ風が冷たかったりするので長袖に上着着て調整出来るようにしたらいいと思います!

• 4月5日
  • ラッコ

ラッコ

SA見つけたらこまめに入るようにします(o^^o)
    ロンパースよりセパレートの方が良いですかね?ロンパースだと万が一暑がった時に大変ですか?
    普段はロンパースばかりです(o^^o)
    まだ春物を全然持ってないので、どちらでも買い揃えられます!
    どちらの方が便利でしょうか?(>_<)

• 4月5日
えりー

車なら途中休憩はさめば大丈夫だと思います(*^^*)
車とか関係なく、お出かけの際一緒に行く方が赤ちゃんとママのペース(授乳やおむつがえ・ご機嫌ななめ等)を重視してくれるなら皆が気持ちよく楽しめるとおもいますよ♪

• ラッコ

ラッコ

みんな子供中心なので大丈夫そうです(o^^o)
    私の両親なので気兼ねなく休憩しよ!と言いやすいです(o^^o)!

• 4月5日
  • えりー

えりー

そしたら色々安心ですね(*^^*)
    素敵な旅行になりますように☆

• 4月5日

車なら大丈夫だと思います〜!
ママさんにとってもいい気分転換になりますね(*´∀`*)
美味しいもの食べて、ゆっくり温泉にでも浸かってのんびりしてきてください♬

• ラッコ

ラッコ

旅行大好きなので楽しみたいです(o^^o)
    でも、初めて行くと色々気張って疲れそうですね(笑)

• 4月5日