※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけてもすぐに起きて唸る悩みについて、どうしたらいいでしょうか?縦抱きやゲップをしても再び起きてしまいます。

寝かしつけてもすぐに唸り出して起きる

どうしたらいいですかね?
その度に縦抱きで寝かしつけて
そっと置いてその時は寝てるのにまたすぐ唸り出して起きます。ゲップとかもさせてるんですけどね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子もよく唸る子でした!
便秘とかミルクの飲ませすぎで唸る事もありますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今のところ母乳なのでミルク飲ませすぎは無さそうです。もし便秘なら改善できる方法とかありますかね?😱

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹のマッサージとか綿棒浣腸とかしてました!
    ただ、3ヶ月くらいまでの赤ちゃんなら唸るのも自然現象って感じです!急激に成長しているので起こる現象ですね。
    そのうち唸らなくなるのでそれまで見守るしかないかもしれません!

• 6月11日
まわる

うちも明け方めちゃくちゃ唸ります!!言っちゃ悪いけど、すんごくストレスです🙄🙄笑
この前助産師さんに、唸りはそのうちなくなるって言われました。時間との戦いですね😭💦