※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手術前に保育園を休ませるべきか相談です。

お子さんが手術をしたことがある方、これからする予定の方がいましたら教えて下さい🥺

今週息子が手術を控えています🥺風邪症状があると延期になる場合もあるとのことですが、兄弟で保育園に通っています。やはり手術前は保育園等休ませていましたか?(休ませる予定ですか?)

コメント

りりり

休ませてなかったですがなんと手術日に発熱して数ヶ月の延期,手術検査は再検査になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    もう今週だから今更かな…兄もいるので結局一緒かな…と悩んで今日まで来てしまいました😭
    やはりそういうパターンもありますよね💦

• 6月11日
もふもふ。

仕事休めないので行かせてました!
が、手術少し前に風邪ひいて一回延期して1ヶ月後に手術しましたよ😂
ギリギリ術前検査は再検査しなくてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今育休中なので休ませようと思えば休ませられるのですが兄もいるので結局同じかな…と悩んで今日まで来てしまいました😭💦
    今のところ風邪症状はないですが、木曜日に兄の用事で預けることは確実なので明日だけ休ませようかな😭

• 6月11日
咲や

小学生長男は休めないので、そのまま通っていました
去年の夏休み前に手術予定でしたが、出歩いていない手術予定の次男がインフルエンザや溶連菌に感染して延期続きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり延期ってあるあるなんですね😭
    木曜日は兄の用事で預けなければいけないので明日は休ませようかな😭今更ですかね😂💦

• 6月11日
  • 咲や

咲や

預けても預けなくても感染率はそんなに変わらない気がするので、休ませなくてもいいとは思いますよ😣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷初めての手術だったのでどうなのかな…と心配でしたがこの際預けちゃいます!!笑

• 6月11日