※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

タグをつけたまま洗濯してしまい、服に白いポロポロがついてしまいました。柔軟剤多めに洗濯しても取れるか、諦めてコロコロするしかないか悩んでいます。週末の洗濯物で黒い服が多いです。

タグをつけたまま洗濯してしまい、服に白いポロポロが😇
1回乾かしてパンパンしたら取れるかな?と思い乾かしたのですが思った以上にほぼ全部の洗濯物についており萎えております笑

柔軟剤多めに洗濯したら多少はまた取れますかね?
もう諦めてコロコロするしかないですかね?😭
こうゆう時に限って週末の洗濯物だから量が多くて黒い服多めです💦

コメント

ぽろママ

タグたまにやっちゃいますー😭
柔軟剤はおむつのときは効果的だけど紙は厳しいですね🥹
乾いたら取りやすいので、とりあえず干してます😂

• みぃ

みぃ

やっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    オムツの時だけなんですね💦
    パンパンします笑

• 6月11日
ママリ

旦那がよく紙入れたまま洗濯して悲惨なことになってますが、フィルターのゴミ取ってから柔軟剤入れてすすぎ脱水だけで回してます!
作業着(ポリエステル?つるつるで乾きやすい素材のやつ)なので取れやすいってのはあると思いますが、回したあとは綺麗になってます😌

• ママリ

ママリ

私は水道代勿体ないって思っちゃうのでひたすらパンパンしてます😂

• 6月11日
  • みぃ

みぃ

ツルツル素材じゃないので難しそうです( ̄▽ ̄;)
    ひたすらパンパン頑張ります笑笑

• 6月11日