※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

シェラトンとオークラで悩んでいます。朝食のみで利用し、大浴場やプールは不要。5歳の子供と2人で、寝相の関係で壁側にベッドを配置したいです。使い勝手や食事内容など、どちらが良いでしょうか?

ディズニーランドで遊んだ後に泊まるホテルについて。
シェラトンとオークラで悩んでいます。。
シェラトンは景観が良さそうで、オークラはフレンチトーストが美味しそう…
朝食だけ利用する予定で、大浴場やプールの利用はありません。
車もありません。
5歳の子供と2人なので、寝相の関係でベッドを壁付けしたいです。
使い勝手や食事内容など、どちらが良いでしょうか?

コメント

はる

オークラは確か、
シャワーと浴槽か洗い場が離れてたような、、
どこかのブログのお風呂の画像見てやめた記憶あります。

シェラトンは洗い場がついてるお部屋選ぶのが良いかと。
海に面してると、帰ってきてからは真っ暗なので、それは景色を取るか、両方とるか、優先順位次第ですね。

• はる

はる

シェラトン、ベッド壁に寄せてくっつけてもらいました。
    ただベッド高さが高いので
    子どもをなるべく壁側に寝かせて、私が斜めに寝て、なんとか落ちないようにしてました笑。。

• 6月11日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    オークラは確かにシャワーブースが離れているみたいです。
    シェラトンは全て洗い場が付いているかと思ったのですが違うのですね!危なかったです😅
    帰ってきてからは真っ暗、確かに!!斜めに寝るの、とても参考になります✨真似します。笑

• 6月11日
  • はる

はる

↓ちなみにこれでした😊

・申込部屋数       :1部屋
    ・部屋タイプ       :【ファミリーにも人気】PARK WINGル
    ーム 2ベッド
    (南国のシーサイドリゾートをイメージ。*PARK WING棟M2~10
    階/禁煙/洗い場付き浴室)

• 6月11日
  • はる

はる

もう少しお金出せば、花火見える側の景観、且つ、洗い場付きの多分部屋があるかも!

• 6月11日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    色んなタイプのお部屋があるんですね✨検索すると希望日ではトレジャーズルームしか空いていませんでした😂

• 6月11日