※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

免許の写真が気に入らず、肌補正をしたけど大丈夫か不安。撮り直すべき?注意される?

今、免許の更新のため写真撮ったのですが自分の顔がやばすぎてショックです😱メイクもほとんどしてない状態なのもありますが最悪です💦肌補正バージョンにしたからか鼻の下のあたりが毛があるように見えるし💦撮り直した方がいいですかね😣でも、結構高いし迷ってます😥
あっ!肌補正できるとあったのでそのプランしたのですが免許の写真に使っても大丈夫ですよね?何か注意されますか?

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

妹がいつも証明写真持参するタイプなんですけど
肌補正のもの持っていったら使えないと言われたそうです💦
場所によってOKが出るかわからないですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー🥺本当ですか😭
    じゃあ、撮り直した方が良いですね😣

    • 6月11日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    一か八か肌補正の写真出してみて
    ダメだったら肌補正されてない写真出してみるとか。。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    撮り直しちゃいました😭

    • 6月11日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    写真厳しいですよね💦
    何年も前ですが、妹ギャルメイク時代のときがあってすっぴんで免許更新行ったら
    本人じゃないって言われたらしいです💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真撮るところで肌補正できるコースがあるのが紛らわしいですよね💦

    ひえー😱何かのルールがあるんでしょうね😥

    • 6月11日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    そうですよね!!
    使えるところと使えないところがあるなら
    そもそもそういうプランを作るなよー!ってなりますよね😫

    免許センターも厳しいですよね🤯

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうです💦やめて欲しいです🥺

    確かに厳しいですよね😱

    • 6月11日