※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家事・料理

ピザ用チーズが余ってるので何か作りたいと思ったのですが、家にパンの…

ピザ用チーズが余ってるので
何か作りたいと思ったのですが、
家にパンの耳が余っています。
パンの耳となにかを入れて上からチーズをかけてオーブン焼きにしたいのですが、なにがいいですか?
旦那と2人のご飯です!!

今家にあるものが、
キャベツ
トマト
ウインナー
マカロニ
もやし
ツナコーン缶
そのほかで使えそうなものがありません(;д;)

じゃがいもがあればじゃがいものオーブン焼きにしたかったのですが、じゃがいもを買い忘れてしまいました😅

もしピザ用チーズ、パンの耳の他の使い方があれば教えてください!!

ちなみにピザ用チーズの期限が今日なのです😭
たくさんの意見ほしいです!

コメント

おあこ

ウインナーとツナコーン缶で!パングラタンはどうですかー?
あとは、パンの耳だけを揚げて砂糖をまぶせばオヤツになります♡

• おあこ

おあこ

あと、チーズだけをフライパかオーブンでカリカリに焼いてチーズ煎餅も美味しいです!

• 4月5日
Hana☆子

キャベツ、ウィンナーの上にトマトつぶしたのとケチャップのせて、ピザ風にします!

グラタン皿にマカロニとウインナーとパンの耳とホワイトソース(小麦粉と牛乳で)作ってチーズ乗っけてグラタン風にするのはいかがですか(・∀・)

y

パンの耳を揚げて砂糖まぶしたりしてます(*^^*)

パンの耳にツナコーン缶入りのホワイトソースとピザ用チーズをかけて焼いてもいいかもですね!

ひまわり

パン耳とキャベツウインナー、チーズで
ソースと青のりマヨネーズをかけて
お好み焼きパンとかですかね😊

ぷー

パンの耳はカリカリに焼いて、揚げずにラスクなんてどうですかー??
あと卵があれば、もやしとチーズでとん平焼きなんてどうでしょう☺️

なみスチル

ご飯というよりオヤツなんですが、チーズ乗せて焼いてハチミツかけて食べるの好きです(^-^)♡

*

たくさんのレシピありがとうございます🙇‍♀️

サンドイッチをたくさんして、パンの耳が思ったよりあったので、
グラタン風に使うのと、みなさんオススメのカリカリラスク?を作りたいと思います(´ω`)