※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ママ友にお誘いのLINEを考えています。天気が悪いので公園は難しいかな?児童センターで遊ぶ提案を考えていますが、相手が嫌がるか心配です。

初めて私からママ友にお誘いのLINEをしてみようと思います!

休みの日に公園行きましょうって事にはなってますが、進展がなくて勇気を出して誘ってみようとは思ってますが、
今週末は天気が悪いです。
そして来週末になると、暑くなってくるかな〜と思って外で遊ばせながらお話しするのは結構辛いかな?と思ってます。

そこで、
地域の児童センターで遊ばせるのはどうかな?
と思ったんですが、
皆さんだったら児童センターに誘われたら嫌ですか?

私は子供達を児童センターで遊ばせた事があるので何も戸惑いもないのですが、
相手のママさんが児童センターで遊ばせた事ないor行った事ないとか、そういう施設で遊ばせたくない!
とかって人だったら迷惑かな〜って思って。

コメント

えるさちゃん🍊

遊ばせたことなくて友達に誘われて行きましたがそれ以来良く行くようになりましたよ👍
うちなら児童館ありです😊

はじめてのママリ🔰

別に嫌じゃないですよ^ ^
苦手だったりとかなら何かしら理由つけて断ると思うし、、、
誘うだけ誘って後は相手の判断に任せます^ ^

はじめてのママリ🔰

児童センターでよくママ友と遊んでます♪
人が多い所だとゆっくり話したりは難しいかもしれません💦

はじめてのママ

皆さんお返事ありがとうございました。
思い切って児童センターで遊ぶ誘いをして、今週末あそぶことになりました🙌