※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

旦那が東京の風俗街にいた理由について相談です。五反田での行動が気になります。

東京の風俗街?に詳しい方いらっしゃいますか?
文章がまとまりがないので、すみません。

旦那が以前東京へ友達と旅行へ行きました。

こっそり旦那の行動を見るためにGooglマップのタイムラインをみると夜中1時~2時にドシー五反田というところに滞在してたようでした!

調べると、ここはホテルなんですよね?
デリヘル呼んでた可能性はありますか?

また、ドシー五反田の周りはキャバクラなど
飲み屋街なのですか?
それとも抜き屋みたいなかんじですか?

キャバクラならまだ許せますが、風俗系はぶちギレ案件です。

ちなみに、宿泊したホテルは別のところで
ドシー五反田に一時間滞在したあと、宿泊したホテルに移動してました。

なんのために、ドシー五反田にいたのか、、

コメント

みみ

五反田は確かにキャバクラや風俗がある歓楽街ですが、ドシー五反田は興味本位で調べてみたのですがカプセルホテルっぽくて、男性と女性でブースも分かれてるし、そういう目的ではないのかなと思いました。
サウナを推してたので、もしかしたらサウナ目的だったのかもですね!

• まるまる

まるまる

カプセルホテルですよね?てことは、デリヘルなどは呼べないですよね💨
    でも絶対サウナはいかないので、この辺のお店に滞在してたってことですかね、、

• 6月11日
  • みみ

みみ

呼べないです!
    男女も分かれてるみたいなので尚更!
    その辺りのお店に滞在したというよりは、友達とサウナに入りにドシー五反田に行った可能性が高いと思います😊
    宿泊ではなくサウナのみの利用も売りにしてるみたいです!

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

だんな、絶対サウナいかないと思います!
    ドシー五反田に行く前に飲みに行ってるので、酔っ払って風俗街へ行ってる可能性ありそうじゃないですか?

ドシー五反田に一時間滞在したあと、そのあと直ぐタクシーで宿泊先のホテルに向かってる形跡があるんです、
    しかもそのホテルなかなか良いホテルなので、そこで風呂入ればよくないですか?💦

文章まとまりなくてすみません💦

• 6月11日
  • みみ

みみ

いえいえ!
    そうなのですね💦
    最近流行りなのであり得るのかなと思って…
    となると、隣のビルがキャバクラとかエッチ系のパブっぽいですね🤔
    まるまるさんの言う風俗系ではないですが、そういうお姉さんとお話しする系ですね。

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

なるほど、隣がエッチ系のパブなんですね!
    てか、風俗じゃなかったにしろ、どっちにしろエッチ系の街にいってたってことですよね。
    なんか雰囲気的にキャバクラの街って感じもしなさそうだし。

• 6月11日
  • みみ

みみ

結構ラブホテルとかキャバクラとか沢山ある街ですよ💦
    ドシー以外に滞在してるところはなさそうでした?

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

キャバクラもあるんですね、、
    写メあるんですが、、ドシー五反田以外にも、どこかに滞在してたっぽいです!
    わかりませんよね😭💦

• 6月11日
  • みみ

みみ

見方がわからないのですが、白丸になってるのが滞在場所ですか?🤔

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

涙の逆のマーク?みたいなところに滞在してたんだとおもいます!💨💨💨

• 6月11日
  • みみ

みみ

それでいうと、居酒屋からのラーメン屋からのサウナって感じに見えますね🤔

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

Googleマップ見てみました?🥺💦
    なんかご飯屋の位置ぽいですよね?でもなにしに五反田?!なぞすぎる!!
    最初は浅草で飲んでて、五反田に来てサウナ入って、宿泊先のホテルに帰ってて。。なぞ。。

• 6月11日
  • みみ

みみ

見てみました!
    場所的には居酒屋からのラーメン屋からのサウナですね🤔
    「最近サウナ流行ってるみたいだけど行ったことあるー?」「最近いつ行った?」とかわざと聞いてみるのはどうでしょう?

ちなみに旦那様はまるまるさんが位置情報が見れるって知ってます?

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

夜中の1時から2時にサウナ行くのかな~💦と思いますが、、
    なるほど、サウナの話して聞いてみる作戦ですね!

なんか、絶対やらしいお店か微妙ですよね💨💨
    悔しい←笑

いいえ!知りません!位置はこっそり見てます!

でももうひとつ不思議なのが、旦那は基本的に何でもカード支払いなのですが、カード明細見ても、この日コンビニくらいしかカード使ってないんですよね。
    てことは、現金で支払いしてるってことなので、、なぜ?!て感じです💨

• 6月11日
  • みみ

みみ

サウナは、友達から誘われて渋々…っていうパターンもなきにしもあらずですしね💦

位置情報見てるのわからないなら、サウナの話をしてみても怪しまれなそうですね!

割り勘だからカード使えなかったとかですかね?🤔
    それにしてもサウナは使っても良さそうだけど…

• 6月11日
まろん

ドシー五反田は風俗街にあるみたいです!

風俗じゃなければわざわざ五反田の風俗街にいたのか疑問です😓
ドシー五反田はカプセルホテルぽくてデリヘルではないかなとは思いますが

• まるまる

まるまる

ドシー五反田周辺のお店にいたってことですかね。
    風俗ばかりなんですかね?それとも、普通の飲み屋もあるんですかね?
    もしドシー五反田の周りの店は風俗のみしかなかったら、風俗にいってたってことですよねー!

• 6月11日
  • まろん

まろん

飲食店や飲み屋も比較的近くにあると思います!
    でも五反田は風俗が有名なので
    私はなぜ風俗以外の飲み屋や飲食店で五反田を選んだのか!ってところが気になります。
    何か近くで他に用事があったついでとかそういった理由があるとか元々お気に入りの店が五反田にあるとかなら分かりますが。
    普通旅行で飲み屋とか飲食店なら新宿渋谷六本木とか選ぶと思うんですよね。

ダウンタウンのまっちゃんも五反田の風俗によく行くってテレビで言ってましたしどちらかというと風俗で有名です😮

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

五反田にわざわざ移動してるかんじでした!
    五反田に行く前はどっか浅草で飲んでたっぽいです。
    なんかうろうろしてるかんじですよね、歩いて

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

近くの風俗で抜いたあと、ドシーでシャワーってありえますかね??

• 6月11日
  • まろん

まろん

私は1番はそれかなって思ったんです!大体ヘルスとかはシャワーとかない店がほとんどなので気持ち悪かったのかなと。
    流れとしてはそれが1番自然かなって。

わざわざ浅草から五反田行く理由が風俗以外にあるのかなと思ってしまいます😮

あと風俗以外で考えられるのは五反田にすごく美味しい店があってそこに行きたかった!とか五反田の飲み屋にすごく好みの子がいて会いに行きたかった!とかですかね
    あとはうろうろしすぎて汗かいてシャワー浴びに行ったとか😂

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

うろうろしすぎてシャワーは笑いました笑
    でも、ドシー五反田でシャワーしたあと、すぐタクシーで宿泊するホテルに向かってるんです。
    おかしいですよね!
    まじぶちぎれそうです笑

しかも、だんなにカード持たせてるんですけど、現金は基本的に使わない主義なんですが
    カードの明細、その日だけカード使われてないんですよ。
    てことはわざわざ現金使ってるんですよ。
    あやしくないですか?笑

• 6月11日
  • まろん

まろん

浅草からウォーキング&うろうろしてからのシャワーだったら健康的ですけどね🤣

カード使わないのはあやしいですが、心理的に飲み屋だったとしても明細で見られたくないとは思うと思います!

私ならカマかけますね😂

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

なんてかまかけたらいいですかね?!
    まず五反田へ行ったと、本人の口から言わせないといけないですよね?
    Googleのマップの行動履歴見たは言えないので、、
    まじでかまかけて、ぶちギレたくてウズいてます笑

• 6月11日
  • まるまる

まるまる

キャバクラは100歩譲って行ってもいいと行っているので、キャバクラ行ったとしたらカード使ってくると思います!ただ、私が風俗やおっパブなどエッチなところは絶対NGだと言っているので、現金使った可能性だいです!
    家から現金も持っていってる形跡ありますし💨

• 6月11日
  • まろん

まろん

すみません
    下に返信してしまいました💦

• 6月11日
🍋🍋

そこってサウナのカプセルホテルですよね?流石にカプセルホテルで抜くのは厳しいかと思いますが、五反田は飲み屋街でもありますし、風俗や歓楽街が充実しているのも本当です。もしかしたらそうゆうお店に行っているかもしれませんね😫

• まるまる

まるまる

キャバクラなら許せるのですが、風俗となると。。
    また一時間しか滞在してないところが怪しいですよね。
    ドシー五反田の周辺に飲み屋は無く風俗しかないってなると、、風俗にいってたってことですよね!

• 6月11日
まろん

旅行はいつ頃でしたか?

ここ数ヶ月以内とかだったら
旦那さんとの関係性にもよりますがうちの旦那はすぐ顔に出て嘘がバレるタイプなので
私ならなんか痒くて性病になったかもしれないんだけど私は当たり前だけど何もしてないから何か風俗とか言ってないよね?🙁正直に言うならおおごとにはしないけど、後から分かったら本当に許さないから!みたいに言いますね。
うちの旦那はですが、これで本当に顔にすぐ出ます笑
でもこれは旦那さんのタイプによると思います!

あとは
この旅行の日カード使われてないけどいつもカード派のあなだがなんで現金使ってたの?風俗じゃないの?🤔
とかですかね

Googleマップのこと言えば1番言いやすいですが、言いたくないですよね😂

あとは痕跡がないか証拠めちゃくちゃ探してみます。ショップカードだったりドシー五反田やお店のレシートとかどこかにあれば言いやすいですよね

• まるまる

まるまる

旅行は5月31日です!

うちの旦那も顔に出るので、わかると思います。
    でも最初は確実に誤魔化して来ると思います。
    旅行以降営みはないので、性病系は使えなさそうです😭💨
    カードの明細のは言えそうです。
    なんで現金だったの?そういうお店行ってたんだね?と言えそうです。
    友達が奢ってくれたんだ!と言われそうですが💨

今日帰ってきたらさっそくかまかけてやりたいと思います!!

• 6月11日