※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのふぅさん🔰
産婦人科・小児科

12月に里帰り出産予定です。妙高市で出産する方は県立中央病院、城北クリニック、上田クリニックを利用するのでしょうか?他に産科はありますか?金額は同じくらいですか?

12月に出産予定で妙高市に里帰り出産するのですが、妙高市の方などは上越市にある県立中央病院か城北クリニックか上田クリニックで出産されるのでしょうか😣?
他に産科はないでしょうか?
もしあったり、最近の相場などで金額などわかる方おられましたら教えていただきませんか?
なるべく予算を抑えたいですがどこもだいたい同じ金額でしょうか?

コメント

ひまわり

妙高市にお産できる病院はないので、上越市の上記に挙げられているところか上越総合病院になります!大体どこも同じかなと思いますが予約しておかないとお産できない可能性もあるので早めに問い合わせておいた方がいいかなと思います!

• はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

コメントありがとうございます🙏
    早めに予約しちゃいます😣
    ありがとうございます😊

• 6月13日
2人目ママ

今、県立中央病院はハイリスク妊婦
のみと聞きました。
上越総合病院は、
安いけどご飯がイマイチ。
上田クリニックは、
値段は47万〜っ書いてありました。立ち会い可能。ご飯美味しい!らしい。
城北レディースクリニックは、
53万〜で高い。態度悪い人いる。立ち会い不可。ご飯は美味しい!
って感じです!

令和5年9月に城北レディースクリニックで出産しましたが…
一般個室空いておらず1つ上のグレードにしたら手出し11万でした😭
私も1月に3人目を、出産予定なんですがどこにしようか悩んでます。

• はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

コメントありがとうございます🙏
    あ!ほんとですか😭
    ハイリスク妊婦の方のみなんですね…💦
    上越総合病院は金額的にありがたいですが城北と迷いますが距離的にそんなに変わらないかなと思うので電話して聞いてみます!
    城北の立会い出産不可はきついですね😣💦
    なかなか個室空いている所ってないっぽいんですね💦
    なかなか悩みますね😥
    お互いいい病院にいけるといいですね😣

• 6月13日
  • 2人目ママ

2人目ママ

上2人がいるのもあるので
    結局近い城北になりそうだけど…

• 6月14日