※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ドラッグストアの男性店員の態度が悪く、レジで不快な言葉を言われた。クレームを入れるべきか悩んでいる。同じ経験をしたことがあるか相談したい。

ドラッグストアの男性店員(50代60代、再雇用かな?)の態度が毎回酷く、今日はレジに来る時に「めんどくせーなー」と言われました。

恐らく品出しをしていたから?

にしても心で思っても、そんなめんどくさいこと頼んでないしただの会計なのに…なぜそこまで言われなきゃいけないのか。

クレーム入れようか迷ってしまいましたが、さすがにくだらないですかね。
でも行きやすい場所にありよく使うので、またこいつに当たるの嫌だなって感じです…

みなさんこういう経験ありますか?

態度悪い店員ならそこら辺に沢山いるけど、面と向かって言ってくるのはさすがに初めてで…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回なら言います💦
それかとりあえず今回みたいに明らかに態度が酷い場合は直接言うか名前聞きます!
仕事してる態度じゃないですよね😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ

さすがに「めんどくせーなー」はアウトですよね(笑)
そう思うなら辞めて昼寝してろって話ですよ。
他にも嫌な思いする人がいると思うんで、店長に教えてあげたほうがお店のためかなって思います。
それこそ面倒ですけどね(笑)