※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

ママリを開いて昔の投稿を読み、感慨にふける女性。今もママリを頼りにしており、家族の支えに感謝。将来もママリで過去を振り返り、現在を見つめることを考えている。

数年ぶりにママリを開いて当時の自分の投稿を読む。
「恥ずかしいっ!!!」ってなるけど、今も変わらず(いよ、ちょっとあの頃よりイラっとするようにはなってるかな?🤣🤣)頼りになって大好き❤今朝も休みの夫がぜーんぶやってくれて娘を送迎しに行ってくれてる。これから先またふとした時にママリを開いて当時の記録と思い出に触れて今を見つめなおしていけるのかな。
と、思った朝でした☀️
今日も一日頑張り過ぎないようにいきましょう💪

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます٩( 'ω' )و
なんか良いですね、こうなんとも言えん甘酸っぱさとほっこり感が(*´∇`*)✨

私も昔の投稿見て自分に対して、まぁまぁまぁ(^◇^;)、と思うことあります🤣✊

今日とゆるっとがんばります💪(*´∇`*)

• めりこ

めりこ

おはようございます!返信ありがとうございます😊時間が経ってから読み返すと新たな気持ちで受け止められて面白いですよね🤣

今日もユルっといきましょう✨

• 6月11日