※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問です。アッシュ系で染めたけど似合わない。何日空けて染め直すべき?イエベ春に似合う色は?

美容師さんやヘアカラーに詳しい方教えてほしいです。

イエベ春なのですが、昨日美容院でヘアカラーをおすすめでしてもらったところ、アッシュ系でした。だいぶ緑がかってます。
オリーブの10くらいで染めました。
明るいみどり、、

かなり似合わないです。。

違う美容院で染め直したいのですが、何日くらい空けたほうがいいでしょうか?

また、アッシュに何を重ねたらイエベ春に似合う色になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイエベですが退色が早く黄色やオレンジになりやすいのでアッシュを入れるのですが染めたてはあれ?と思いますが数日したら落ち着いてきます
アッシュの色にもよるのかもしれないですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐオレンジっぽくなりますよね💦笑 数日後落ち着くまでまってみたいと思います🥹

• 6月11日
はじめてのままり

そこまで詳しいってわけではないですけど、良いですか?
最近髪の毛を染めたんですけど、調べたらイエベ春秋ともにベージュは似合うみたいです。アッシュグレージュに私は染めました。イエベ秋です。
美容師さんに相談してあんまり明るくなりすぎるのは嫌なことを伝えたので、7〜8ぐらいのグレージュにしたらちょっと黒いかなーとも思ったんですが、退色してくるだろうからまあいいかと思ってます。10ぐらいのグレージュだと染めたてでも明るめなのかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    退色ありきで美容師さん考えてくれたかもしれないですね💦あまり明るくしたくないなど、私もこれからお任せにせずしっかり伝えようと思います!

• 6月11日